2009年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.08.30 (Sun)

自民党100議席割れへ

自民党 麻生そーりさま


このたびは、政権交代に向け
麻生総理がコツコツと準備されていたのは国民も承知のところです。

麻生総理があれほどまでに、自民党から目をそむけさせるために
日々断腸の思いで心にもないことを発言されていたのには
国民は感心しています。

総理の努力の甲斐があり、
今回の選挙で自滅党は、…おっと総理の願いを察するあまり、つい字にしてしまいました。やっぱり願望というのは実現するんですね。とても勉強になります。

そうです。今回の選挙で自民党は、予定通り100議席を割りそうですね。
今までの長い間、3桁でしたのに、2桁を目指すところがナイスガイの所以ですね。
惚れちゃいそうです。

人事を回転をよくしようという、麻生総理の大回転好きな
内閣の管理も素晴らしいものがありましたね。
スピード感のある人事は映画のようでした。
おかげさまで1800円得した気分です。
この1800円も麻生グループ企業へ迂回献金させていただきたいです。
これから献金激減しちゃいますもんね?

そういうえば、昔、麻生グループ企業で強制労働させた人々はお元気ですか?
ご老人へも「働くしか能がない」という優しい言葉を発する総理ですから
そんな昔のことは覚えてないかと思います。
総理って過去にこだわらない、前向きな性格なんですね。見直しました。

また、長い間、日本国民の血税を名を変え建設物を変えながら
無駄使いしてくださった努力に拍手します。
でも、拍手できるのが最初で最後だと思うと寂しいものですね。

日本国民が一生懸命働き、買いたいものも買わないで
税金を納めていたことを知ってかどうでもいいのか、
本当によく自分たちの天下り資金に使ってくださいました。

独立行政法人、特殊法人など、個々の法人名に目立たないような
地味な名称をつけてカモフラージュする努力は輝いていました。

最近になり、目前だけの選挙のためだけに、
国民に土下座をして投票を頼んでいるお仲もいるようですね。
利害関係のある献金第一主義から外れぬために、マンナンライフへの
こんにゃく畑製造中止命令という功績を残しましたね。
数ある類似製品製造企業には手を出さないというなんと優しいお方。
マンナンライフだけにお達しを出すところがシンプルで魅力的です。
野田聖子議員でしたね。
国民へ向ける仮面というのは大変重宝するものだと勉強になります。
目の前のみの自分だけの利益を追求する傾向が強い中国人からも
さぞかし絶賛されていることでしょう。

今晩、いよいよ麻生総理の努力が数字となって表れますね。
今晩はいつもどおり新聞やニュースなどご覧にならずに、
大好きな漫画を読んでお休みください。
もし、活字の本などを読む機会がありましたら、市民図書館がおすすめです。
よいゴーストライターに関しては私は知識がありません。
お役に立てずすみません。


総理のおかげで、今晩、多くの国民は歴史的な祝杯をあげられます。
18:18  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT
